わたしはしあわせ

ずっとがんばってきたけど…もうや~めた☆自分のこころに耳を傾ける日々の記録

呼吸

息を大きく吸う、

何回も、何回も、

 

「こうしないと、息が入ってこない感じがして苦しい。」

 

吐いたら、勝手に吸うから、

大丈夫♪と言っても、

 

苦しいもん。

 

呼吸法教えても、

意識することで、

余計に苦しくなるから、

 

「イヤーーー❗️」って、

 

拒否。

 

横できいてるわたしもしんどいんだよー💦

しんどいのか?と、思って心配だし💦

 

リラックスできる呼吸法とか

調べたらいっぱいある。

ふぅーーーって、

吐くこと、

意識してみよーよーって提案してみる。

 

んー、でもダメ。

 

そういえば、

わたしも一時期小さい頃に、

ため息つけないと、息が苦しい気がして、

同じようなことしてたʅ(◞‿◟)ʃ

いつのまにか、しなくなってたけれど。

 

なので、

 

なんとかなるかーーー

 

と、思うことにした。

 

心配すると、

余計に

心配した方に

事が進む。

 

元気だし、

楽しいって言ってるし、

まぁ、いっかぁー♪

にしてみる。

 

なにか気になることがあると、

これまでのことから、

色々悪い方につなげて考えてしまうわたしがいる。

 

でも、目の前の娘は、

ケロッとしている。

 

よし!もっと、自分のことに

注目しよーっと☆

f:id:iammaiko:20180620113709p:plain