わたしはしあわせ

ずっとがんばってきたけど…もうや~めた☆自分のこころに耳を傾ける日々の記録

とりあえずやってみる

ぐるぐる思考から抜け出して、

とりあえず、目の前のことをやる!に変更。

 

ゴミ拾いも、

筋トレも、

体操も、

色々。

 

あんまり、

「やるぞっ!」

と意気込まない方が、リミットをはずすのによい。

と、

『脳リミットのはずし方』という本に書いてあった(笑)

この本を手に取るところが、わたしだな~と思う( ´艸`)

でもこの本、めちゃくちゃ面白かった♪

スピリチュアルの領域かな~と思っていたことが、

脳科学の世界で同じようなことが書いてあったり。

 

 

とりあえずやってみる

 

 

を繰り返していこうと思う。

わくわくした、気持ちが動いたことに。

 

と、思っていたら、

めちゃくちゃワクワクするお誘いがあった♪

 

とりあえずやってみる、と思い動いてみると、

やってみることがきた!

 

また神様が用意してくれた♡

 

 

一瞬、できるかな?

やれるかな?

って躊躇している自分がいたんだけれど、

これを先延ばしにして、何か変わるのか?

と思った時に、

 

今だ!

 

と、思えた。

まさにすべては必然で、ベストタイミングでやってくる♪

 

とりあえずやってみるぞ♪

 

f:id:iammaiko:20181006152249p:plain