わたしはしあわせ

ずっとがんばってきたけど…もうや~めた☆自分のこころに耳を傾ける日々の記録

ない、と思っていたものが、あった。

「わたしは、こうだ。」と、勝手に決めつけていることがあった。

 

わたしは、孤独だ。

わたしは、友達がいない。

わたしは、心が開けない。

わたしは、暗い。

わたしは、愛されない。

 

みたいな(;^_^A超マイナスーーー自分で勝手に追い込んで( ´艸`)

 

 

最近、これらが覆される出来事が、バンバン来る。

 

あることをきっかけに動いたことで、

 

「あ、わたし、友達いたんだ。」

 

「あ、わたし、心開けてる。」

 

「あ、わたし、明るく話してる。」

 

「あ、わたし、愛されてたんだ。」

 

神様みたいに(ただのおっちゃんだけれど)、

わたしに私のいい評判を伝えてくれる人がいたり。(何の脈絡もないのに突然)

 

びっくりするくらい、

ドーーーンっ…!!!

 

と、これらが来て、

 

 

じーーーーーん…(*^。^*)

 

 

動いたことで、出会う人も変わり、

見方、在り方が変わったり、

 

あった!と思うと、

 

今まで勝手に決めつけていた、

カラダに貼りつけていた葉っぱみたいなのが、

ヒラヒラ剥がれ落ちていく感覚。

 

おっ、わたしが見えてくる?(*'▽')

 

多分、今までもあったんだけれど、

気づかなかったんだろうな~と思う。

いい評判聞いても、斜めから捉えていたら、わからないもんね。

出来事も、一緒で。

 

あーーーわたし、変わってきたんだーーー♪

 

いっぱい、「ある」ことに気づくと、

景色がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°して見える。

 

色んな出来事に感謝だな~♡

ありがとう、ありがとう、ありがとう(#^.^#)

f:id:iammaiko:20181018121624p:plain