わたしはしあわせ

ずっとがんばってきたけど…もうや~めた☆自分のこころに耳を傾ける日々の記録

プラスとマイナスとか、ある、ない、とか。

いつの間にか、娘の調子が↑↑↑(^^♪

鼻歌が出てきた。

笑顔が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めっちゃ、嬉しい(#^.^#)

 

どんな人にも気分のアップダウンはあると思う。

沈む時も、ある。

アップしてばかりだと、アップがアップではなくなるし💦

裏表、は、あるんだ。

 

十円玉を拾ったら、

表面を拾ったと思っても、裏面もついてくる。

これが物事のプラスとマイナス。

 

ってことを言っていた人がいた。

ほんま、そうやな~と思う。

マイナスを拒否してたら、プラスもない。

 

あるもんだ、と思うと、

来ても、そうか~と、どちらの面からも見えるものがあると思う。

 

とっても沈んでいる時は、なかなか…(-_-;)なんだけれど、

沈んだ経験があるから、

次はこうしよう、とか、これを試す、とか、休む、とか、

選択できるんだと思う。

 

ある、とか、ない、とか。

ある、と思ったら「ある」し、ない、と思ったら「ない」し。

 

そんなことを繰り返しながら、

自分ってこうなんや~…

と、内観していくのかな?と思う今日この頃。

 

f:id:iammaiko:20181018120042p:plain